里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご報告/小夏

本来ならお正月のご挨拶をしなければならないところなのですが、
元日の午前11時過ぎに小夏が永眠しました・・・
調子を崩してから2ヶ月、小さい体で頑張ってくれたのですが・・・
晦日、私がバイトから帰ってくるのを待っていてくれたかのように急に夜から容態が悪くなり、
それでも頑張ろうとする小夏を見て「もう頑張らなくていいから」と何度も声をかけ、側で
見守るしかありませんでした。
こうして書いていても「もういない」なんて、まだ信じられず、気持ちの整理も付かないままに
います。

ただ、現在ななちゃんも同じように体調をくずしています。
なんとかななちゃんには小夏の分まで元気になってもらいたいのですが、楽観できず目が
離せない状態です。

年賀状をくださった皆様にもお返事が出せないままで申し訳ありません。

また追ってご報告させていただきます。
by lachesis_m | 2009-01-06 17:51 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30