里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大樹ちゃん、里親さん内定!

大樹ちゃん、里親さん内定しました(*^^*)
明日お届けです。

先方には8歳と1歳の先住猫さんがいます。
普段、皆と取っ組み合いしたり噛みっこしたりで、びみょ~に臭かったので、今日は
日中暖かかったし、シャンプーしました♪

大樹ちゃん、里親さん内定!_b0024945_19352210.jpg

うん、いいにおいだよ(*^^*)


大樹ちゃん、里親さん内定!_b0024945_19223756.jpg

爆睡中のところを起されて洗われたので、大人しく入浴。
と言っても、まだ洗面器で十分な大きさ。

大樹ちゃん、腕白で家では誰にでもちょっかいだしまくってるくせに、以外に気が小さい。
知らない場所やちょっとしたことで、結構ビビる(><)
先日ウィルス検査に行った時も、久々の病院、行きがけの車の中や病院でも怒る怒る(^^;

※ウィルス検査の結果、猫エイズ・白血病共にマイナスでした。

家でも家の中にいる子達には平気だが、窓越しのカブちゃんを見つけると全身を膨らませて
怒る怒る。「知らないおじさん」って感じなのかな?

明日、「ビビるかな?」とちょっと心配になるが、我が家でも子猫が来た時、最低3日位は
皆に洗礼(鬼のような顔で怒られる)を受けるし、プッチ君に至っては未だにひよちゃんの
側に行くと殴られてる(^ー^;

先住猫さん次第というところはあるが(1歳の子もいるし)そこは子猫、きっとすぐに慣れるね。
優しいパパとママも楽しみに待っててくれてるからね、大ちゃん。
大樹ちゃん、里親さん内定!_b0024945_1936947.jpg

「よろしくおねがいしまちゅ」

by lachesis_m | 2009-12-12 19:44 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31