里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大樹ちゃん、無事お届け!

日・月・火となんだか嬉しいことと悲しいことが立て続けで、ご報告が遅くなって
しまいましたが、まずは大樹ちゃんの嬉しいご報告から!

日曜日、大樹ちゃんの里親さんになってくださるNさんが、ゲージをお貸しする為
車でお迎えに来てくださいました。
我が家には車がなく、というより免許持って無いので(^^;

さて、Nさん宅にてまずは「大ちゃんの新しいパパとママだよ♪」
大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_2183670.jpg

ママさんは、以前私が東京に住んでいた所のすぐ近くに住んでいたそうで、なんだか
不思議なご縁を感じました(^-^)

大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_2185931.jpg

とっても優しいパパとママ。
パパさんは日曜大工も得意で、脱走防止の柵とか全て手作りで作っちゃうそうです!
(うらやまし~)


こちらは、8歳の桃之助君と
大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_21103287.jpg



1歳のタラ姫ちゃん
大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_21105745.jpg


ちょっとご挨拶
大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_21115156.jpg

お互いちょっとビビリ気味(^^;
桃之助君はとっても穏やかな性格の子なので、さほど気にして無い様子(?)だったけど
タラ姫ちゃんは「ウぅぅぅーーーー」と怒ってました(^-^;

しょうがないよね、「何なのよ!あのチビっちゃいのは!」って感じかな。

ちょうどお昼寝の時間にお届けだったので、大樹ちゃん眠かったらしく、猫ベットを
お借りしてウトウト。。。
大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_2115155.jpg



大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_21152727.jpg

桃之助君は怒るわけでもなく、興味深々♪

大樹ちゃん、無事お届け!_b0024945_21161046.jpg

やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いしますね。


大ちゃんにとっては、急に知らないお家に来たわけだし、桃之助君とタラ姫ちゃんに
とっては何だか知らない子が急に来たわけだし、2~3日はまずゲージ越しにお互いの
存在を確認してくださいな。

家ででっかい兄ちゃんや姉ちゃんにもまれ、へこたれなかった大ちゃん、おそらく
3日もすれば多分大丈夫でしょう。

家でも子猫がくると最低3日位は鬼のような顔で「シャー!シャー!」されます。
そのうえ、猫嫌いなマリンちゃんにはパンチされ、涼ちゃんには蹴飛ばされ(^^;
それでもへっちゃらだった大樹君。

その後の様子はママさんが作ってるブログでご覧になれます♪
一日の枠の中

愛情たっぷりの素敵なブログです。

実はお届け前にちょっとしたアクシデントがあったのですが、無事お届けとなりました。

大樹ちゃん、素敵な家族が出来てよかったね(*^^*) 幸せにね♪

Nさん、今後ともよろしくお願いします。
by lachesis_m | 2009-12-15 21:33 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31