里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

冬馬君、去勢手術

冬馬君、無事去勢手術済みました!

冬馬君、去勢手術_b0024945_8531947.jpg

「あ~えらい目にあった」


冬馬君、去勢手術_b0024945_8561553.jpg

「クンクン、なんか不吉なニオイ(病院の)がするなぁ。。。」


食欲もあるし元気です♪
が、ここ数日「さかりかな?」と思う位興奮していた冬馬君。

帰宅後すぐは大人しかったんだけど、なんだかまた興奮し始め誰かれかまわず
追っかけるもんだから皆が怒って逃げまくってる(><)

仕方がないので冬馬君にはゲージに入ってもらいました。
冬馬君、去勢手術_b0024945_8593133.jpg

おかんむりのすももちゃん(^^;

冬馬君、去勢手術_b0024945_981794.jpg

「やれやれ、やっと静かになった」
ゲージの上でくつろぐ勇樹君


はて、1・2日で落ち着くのかな?
by lachesis_m | 2010-01-21 21:38 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31