里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

里親会終了

4月17日(土) ネコキューブさん主催の「ねこの里親会 Neko053.gifChu(ねこっチュ)」


無事終了しました!
午前中はあいにくのお天気でしたが、それでも早い時間から皆さん足を運んでくださり
参加した16匹中5匹が正式決定!(お届けは後日直接お宅まで保護主さんが連れていきます)
検討中の子達もいるので、今後も引き続きお話が入るかもしれません(*^^*)

残念ながらマリンちゃんとすずちゃんはご縁がありませんでしたが、この子達が本当に安心して
暮らせる方とのご縁を焦らず待ちます♪

知らない場所でかなり緊張気味の2にゃん。最初のうちこそ少し鳴いてたけど
撫ぜてもらったり、抱っこしてもらったりと、とってもいい子でした。
お疲れ様だったね。
里親会終了_b0024945_1335721.jpg


里親会終了_b0024945_134536.jpg

個々のゲージに、プロフィールを書いたプレートを付けてます。
使用後のゲージやシート・食器等も、とても丁寧に消毒されていて、スタッフの皆様ご苦労様でした。

里親会はまた来月も開催されます(月1回)♪





里親会終了_b0024945_20395456.jpg

今回家からの参加予定の子は、マリンちゃんとすずちゃんです♪

里親会終了_b0024945_20453682.jpg

マリンちゃん 5~6歳 ♀ 避妊済 FIV(-)Felv(-)


里親会終了_b0024945_20481737.jpg

すずちゃん 4~5歳 ♀ 避妊済 FIV(+)Felv(-)


マリンちゃんもすずちゃんも猫は苦手(><)
出来るだけ1匹飼いか、家よりも数の少ないお宅の方がこの子達も穏やかに
ゆっくり甘えられるはず。

里親会には他にも可愛い子達がいっぱい参加します(*^^*)
室内ですし、猫達とゆっくりしていただけるスペースになっていますので、お時間のある方は
是非いらしてください♪

里親会終了_b0024945_20561798.gif

by lachesis_m | 2010-04-17 12:01 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31