里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

引越し当日

朝6時過ぎになんとか全員に安定剤を飲ませ、順々にキャリーに入れるものの
手こずったのは勇樹とのんちゃん。そして一番問題のチンク(><)
もう4年はいるのに、未だに触るどころかご飯をあげるのにも威嚇というよりも
攻撃される・・・
かわいそうだけど無理無理なんとか捕まえ(当然オシッコうんちはもらしました・・・)
お迎えに来てくれたKさん夫妻の車で出発!
車中一番騒いでたのは蓮ちゃん(--;

8時に出発し順調に午後1時前には到着したが、Kさん夫妻が帰宅したのは夜11時頃・・・
途中渋滞やら雹は降るは雷は鳴るわと大変だったらしい(><)
本当に申し訳なかったけど、本当に助かりました。ありがとうございました!

まだ報告出来てないのだが、葵ちゃんはKさん宅のお家の子になりました♪
葵ちゃんにも一日中お留守番させちゃって、ごめんね葵ちゃん(T_T)

そんなわけで無事に届けてもらった猫’s
取りあえず事前に一部屋だけ猫部屋を作り、翌日引越しの荷物が着いてひと段落
するまでは、皆一緒。
瑠夏ちゃんも合流してからでないとね。

写真いっぱいなので↓に続く



到着して一番最初に出てきたのは、蓮ちゃんと陽ちゃん。

b0024945_22341467.jpg

押入れの壁は爪研ぎと、万が一のオシッコ防止に段ボールでガード。


b0024945_22345654.jpg

普段は犬猿の仲のパセリとマリンもそれどころじゃないか(^^;


b0024945_2237174.jpg

まだ来たばかりなので、食べる子もいれば食べない子も


b0024945_2241552.jpg

移動中は鳴いてたけど、着いたら意外と平気なヒヨちゃん。


b0024945_23161027.jpg

ゲージと窓の隙間に隠れるジジと勇樹君。
(夜には出てきた)


b0024945_22194619.jpg

引越しの2日前からボラ友に預かってもらっていたココちゃんも合流!
(上で寝てるのは陽ちゃん)


b0024945_2253023.jpg

夜になっても移動用キャリーから出てこないビビり組


b0024945_222202.jpg

強制的にゲージに移動
(上は勇樹君)


b0024945_22141272.jpg

左からチンク・のんちゃん・瑠奈ちゃん
めっちゃくっついてる(^^;
その後、のんちゃんと瑠奈ちゃんは翌日、チンクは2日間ゲージに。


b0024945_22155661.jpg

性格出るな~

by lachesis_m | 2010-04-15 23:37 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30