里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

陽ちゃん/風邪っぴき

引っ越して1週間もしないうちに、くしゃみ・鼻水・発熱・・・
診察してもらって投薬すること10日位たって、ようやくよくなってきました。
b0024945_9132646.jpg



微熱があったので家で1日100cc皮下輸液。
b0024945_1582742.jpg

な~んにも言わない良い子です(*^^*)


b0024945_158363.jpg

チクンされた・・・(T_T)


陽ちゃんは偉い、偉い!



b0024945_16282.jpg

甘ったれで遊ぶのも大好きなのだけど、猫とは今一・・・
誰かにちょっかい出されると、本気で嫌がるのでバトルに(><)
やはり成猫の♂、茶比がどうしても陽ちゃんのことが嫌みたいで、目を離すと襲いかかって
毛をむしっちゃうので↓

b0024945_1651341.jpg

むしられた後

見ていてあげられない時と、夜寝る時はゲージに入ってもらってる。
でも、な~んにも言わない良い子なのにねぇ陽ちゃん。

b0024945_917152.jpg

君がゆっくり暮らせるお家があるかもしれない。
風邪が治ったら里親さん募集しようね。
by lachesis_m | 2010-04-21 15:14 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30