里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

里親さん募集中!-

マイちゃんめいちゃんの里親さんが決定!
(新しい名前は「さくちゃん」「めろちゃん」♪)
と喜ぶのもつかの間…

入れ代わりに来た子猫達です。

b0024945_12505358.jpg

ポッポ&ピッピ
マイちゃん達にそっくりですが、今度は♂♂です
(5/22保護)
仲良し兄弟ですので、出来るだけ二匹一緒でお願いします。

b0024945_12505332.jpg

モカちゃん♂ 長毛
(5/25保護)

4兄弟(5/25保護)
b0024945_12505324.jpg

めぐちゃん♀ 三毛

b0024945_12505368.jpg

まめちゃん♂ 白サバ柄

b0024945_12505362.jpg

ロビンちゃん♂ 黒白
(保護当時風邪のた目が塞がっていましたが、今は良くなりました)

b0024945_12505337.jpg

キコちゃん♀ キジ白

※ノミ・駆虫済

全員、生後一ヶ月半~二ヶ月弱のためワクチンは未接種です
まだ小さいのでお留守番の少ないお宅を希望しています。

6月6日
NekoCubeさん主催の里親会に参加します!

問い合わせはこちらまでお願いします。
by lachesis_m | 2010-06-02 12:50 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30