里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

6月20日(日)中目黒里親会に参加します!


キャットライフサポート nekonokoさん主催のにゃんこの譲渡会に参加します♪

子猫組からは、
キコ♀・メグ♀・マメ♂・ロビン♂ (4兄弟)
ピッピ♂・ポッポ♂ (兄弟)  &モカ♂ 
※全員、およそ生後2ヶ月

b0024945_16183349.jpg


b0024945_16185252.jpg


b0024945_1619922.jpg


b0024945_16192516.jpg


b0024945_1632389.jpg


b0024945_16194894.jpg


b0024945_16201296.jpg

あれ?マメがいない

b0024945_16202764.jpg

一人だけいっつも走り回ってます(^^;


4兄弟、保護当時(5/25)
b0024945_21244419.jpg

ロビンちゃんがかなり酷く風邪をこじらせていて、そのせいで未だに鼻がツピツピいいます。
においが良くわからないからなのか、食も細くておまけにゆっくりなもんだから、キコや
マメにすぐ取られちゃう(><)
上記のことを考慮いただいた上で大切にしてくださる方をお待ちしています!


そして大人組からは

マリンちゃん♀ココちゃん♂
b0024945_1794626.jpg


b0024945_17101776.jpg


他にも新しいお家を探している子達がいっぱい来ます!
皆行き場の無い子達です、1匹でも多くの子が幸せになれるよう。
ご縁のある子に出会えるかもしれません!是非足を運んでみてください(^-^)
by lachesis_m | 2010-06-19 17:10 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30