里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

7月18日(日)中目黒里親会に参加します♪


キャットライフサポート nekonokoさん主催のにゃんこの譲渡会に参加します♪

子猫組からは、
キコ♀・メグ♀・マメ♂・ロビン♂ (4兄弟)
ピッピ♂・ポッポ♂ (兄弟)  &モカ♂ 
※全員、およそ生後3ヶ月

b0024945_14362573.jpg

キコ♀/キジ白/食欲旺盛なお転婆さん

b0024945_15112759.jpg

メグ♀/三毛/女の子らしくて甘えん坊さん

b0024945_15342818.jpg

マメ♂/白鯖ブチ/一番の食いしんぼう!やんちゃ坊主で逃げ足早し(^^;


b0024945_15155495.jpg

ロビン♪/黒白/ちょっと怖がりの甘えん坊


b0024945_15215553.jpg

ピッピ♂/キジ白
b0024945_15254587.jpg

ポッポ/キジ白
2匹とも甘ったれですが、とくにポッポちゃんは超が付くほど甘ったれ
仲良し兄弟なので2匹一緒に迎えてくださる方を希望します。

b0024945_15272488.jpg

モカ♂/黒長毛/甘えん坊でちょっとおっとりさん。


こちらは一番おチビの(週齢では)小太郎
b0024945_1640445.jpg

茶トラ♂/生後およそ1ヶ月半
まだ駆虫中のため、お届けは少し先になります。


※子猫に関しては、お留守番の少ないお宅、2匹一緒、もしくは年の近い先住猫さんの
いるお宅、保護宅より一時間以内でペット可住宅にお住まいの方。

マリンちゃん♀ココちゃん♂
も参加します(^-^)/

b0024945_1650629.jpg

マリンちゃん♀/茶白長毛/推定4歳位/猫エイズ(-)白血病(-)

b0024945_16285971.jpg

ココ♂/ラグドール(シャム)mix/推定3歳位/猫エイズ(+)白血病(-)

by lachesis_m | 2010-07-18 17:33 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31