里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今度は風邪っぴき

土曜日(7/31)からくしゃみ連発の小太郎と栞。
薬を飲ませてたけど良くならないので病院へ。
日曜の晩に発熱(40.6度)した望も(投薬だけで熱下がったけど)念のため一緒に行ってきました。


b0024945_12201896.jpg

こんなん付けられた。不満・・・

小太郎。注射と一週間分の飲み薬&点眼点鼻
目をこすってるので帰ってきてからカラー付けられました。


b0024945_13363313.jpg

栞。一週間分の飲み薬&点眼点鼻


b0024945_12243585.jpg

望ちゃんは注射と点鼻、投薬なし。


で、病院から帰ってきくると今度は雫の目が腫れてる。おまけにくしゃみ連発
君もか・・・
こちらも目をこすっているのでカラーを付けられることに。
せっかくだからちょっと可愛目にしてみた(*^^*)

b0024945_1217313.jpg

意気消沈?
そんなに重くはないと思うんだけど、しばらくこの状態でうなだれてました(怖っ)


現在、投薬5匹・点眼点鼻8匹・注射3匹+カブと瑠夏の強制給餌&皮下点滴
これを朝晩なので結構時間がかかる(><)
間違えないようにしなきゃ…
by lachesis_m | 2010-08-02 23:04 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31