里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

里親さん内定/望ちゃん&ポッポ

9月4日お見合いが入り、望ちゃん&ポッポちゃんの里親さんが内定しました♪

b0024945_114912.jpg

譲渡会にて、望ちゃんを気に入ってくださったKさんご夫妻。

「もう1匹(2匹で)」とのことだったのですが、もう1匹が決まらず、再度家にお見合いにきてくださり
お相手はポッポちゃんに決まりました!
b0024945_19192833.jpg


カゴに入るのが大好きな望ちゃん。
b0024945_199090.jpg

もう一個の一回り小さいカゴ、「ポッポちゃんはちょっと無理だね~」と話してたら、ちゃんと聞こえてたのか
いつのまにか入ってました(^▽^)

b0024945_1111553.jpg

「入れたんだ~♪」


出来るだけ兄弟同士、という希望はあったのですが、兄弟同士でなくてもどの子も皆仲良し。
ちょっとお留守番はあるけど2匹一緒なら淋しくないね。

b0024945_10533478.jpg

里親さんのお引越しの都合により、お届けはもう少し先になるので、体調崩さないよう気をつけなきゃ!
by lachesis_m | 2010-09-05 21:07 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30