里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本当はね、/ロビン編

譲渡会でも、プチ里親会に行っても固まってるロビンと福太郎。
ゲージを覗くと「シャーーーー!」ってするし(T_T)

でも普段は、ロビンも福太郎も自分から私の膝に乗ってきたり「撫ぜて♪」ってしたりする甘えん坊。

ロビン君


怖がりで人見知りするけど、本当は甘えたい。
ちょっとずつ距離が近づいてくるのもひとつの楽しみ♪
後で「あの時はこうだったね~」と笑い話になったり。

そんな風に長い目で見ていただける里親さんをお待ちしてます(*^^*)

・お留守番の少ないお宅
・お留守番がある場合は年頃の近い先住猫さんがいるお宅、もしくは他の子と2匹一緒
・都内近郊の方

その他のお申込み条件、お申込みに関してはこちらからお願いします。

ご質問に関しては、管理人までお願いします。




b0024945_225175.gif

b0024945_15421115.gif
nekonoko


b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2010-10-24 22:42 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30