里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝陽、入院。3日で退院。

朝陽。食べても太らないし、多飲多尿が気になったので血液検査してもらったところ・・・
BUN:140over
クレアチニン:3.7
ヘマトクリット:22(貧血)
腎不全の疑いがあり、この数値では静脈点滴でないとおっつかない、ということでまたまた急遽入院に(><)

当初の予定では最低でも4・5日~1週間程度は入院とのお話だったのですが、3日目にお見舞いに行くと
「普通、腎不全の場合は食欲が無いのですが、食欲もあって元気もあるし(数値が上がってるのは腎不全の
せいではないかもしれない)帰れますよ」
ってことで、前回と同じくお見舞いに行ったつもりが退院出来ました(^ー^)v

とは言ってもまだ背中はゴツゴツだし、脱水もしているので毎日家で100~150ml程度の皮下補液をしています。
朝陽、入院。3日で退院。_b0024945_19425488.jpg

朝陽の肉球。かっさかさでぺしゃんこ・・・こんな肉球見たことない(;_:)



まだゲージ生活なのでかわいそうだけど、ご飯もいっぱい食べてくれるし、時々鳴いて呼ぶ。カワイイ
ご飯は「ウォルサムの腎臓サポート」と「ヒルズのkd」がお気に入り。なんてイイ子なんだ!!!

朝陽、入院。3日で退院。_b0024945_20243636.jpg

ブラッシング大好き♪


朝陽、入院。3日で退院。_b0024945_19454783.jpg

毎日ちょこちょこと拭いてあげてるので、見た目はだいぶふぉわっとしてきたかな


早くもうちょっと太って欲しいなぁ~


朝陽、入院。3日で退院。_b0024945_225175.gif

朝陽、入院。3日で退院。_b0024945_15421115.gif
nekonoko


朝陽、入院。3日で退院。_b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2010-12-02 21:59 | 保護・TNR活動報告
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31