里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お見送りしてきました・・・

1月3日、雫のお見送りしてきました

b0024945_1636459.jpg



b0024945_16393975.jpg

栞、雫とバイバイね・・・


二年前の1月1日、小夏が亡くなった時にも琥珀・海君(ジジの子供達)の里親さんが駆けつけてくれたり
葬儀にも立ち会ってくれて・・・
1月7日にななちゃんが危篤になった時も、圭子ちゃんや猫友さんが病院に駆けつけくれて一緒に見送って
くれて、葬儀にもやはり立ち会ってくれた。

いつも誰かが助けてくれて、逝った子達を惜しんで涙してくれることがありがたい。

そして今回も、ももりんときぃーさん夫妻が、せっかくのお休みのところを(二人一緒にお休みなんて年に
数回しかないのに)車を出してくださり、一緒にお見送りしてくれました。
「何かあったら言ってくださいね」というお言葉に甘えてしまったけど、本当にありがとう。
通院中、病院への送り迎えをしてくださったY田さん、雫のことを気にかけてくださっていたマロンちゃんの
里親さん、本当にありがとうございました。
よかったね、雫。雫は幸せだね。
助けてあげられなくて、注射や薬や、嫌なことばかりしてごめんね。
また会おうね。

b0024945_21491059.jpg

雫、7ヶ月






b0024945_225175.gif

b0024945_15421115.gif
nekonoko


b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2011-01-03 20:44 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31