里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お宅訪問

朝陽を保護してから2ヶ月ちょっと。その間他の子とは接触していない。
最初は白血病が擬陽性とのことで、もし陽性なら皆とは一緒に遊べないかな・・・と思ったけど
その後の検査で陰性に!
ただ、シラミが結構いて(><)10日程前には回虫を吐いた(--;
2度目のドロンタールを服用。シラミの方は1週間おきにフロントラインスプレーを3回、水のいらない
シャンプーを3回、もういい加減大丈夫でしょう。

現在は1日50mlの皮下補液とフォルテコール・ウルソを服用中。
でも体調も安定しているし、ずっとゲージで隔離してたけど、そろそろ遊びたいよねぇ。


b0024945_2137352.jpg

で、ゲージの扉を開けておいたのだけど、出る様子無し。。。
今までも「出して!」とかも言ったことがない。


が、好奇心旺盛な我が家の猫ズ
早速お宅訪問で探検中!
b0024945_2185533.jpg

「なんか美味しいものないの?」隼人・小太郎・望


b0024945_21144158.jpg





b0024945_2117891.jpg

ココ



b0024945_21192483.jpg




b0024945_2121848.jpg

でかいなぁ~パセリ


誰が来ても猫には怒らない朝陽。私のことは怖いらしい・・・
仕方ないか、薬や注射や嫌なことするもんね。
まぁゆっくり慣れてくれたらいいです。

b0024945_2110481.jpg




b0024945_225175.gif

b0024945_15421115.gif
nekonoko


b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2011-01-20 22:01 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31