里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おっきくなったな~(なりすぎ?)

昨年5月、家に来た福太郎
b0024945_23111166.jpg



今はこんなにおっきくなりました~(^-^)v

b0024945_2227414.jpg

兄弟の中でも一番体のおっきかった福太郎
体は大きいけど、まだ1歳前です。


他の子達とも仲良しだし、新しい子が来ても怒ったり警戒することもなし。
b0024945_22265053.jpg

めいちゃんと一緒♪



寝る時は私の上に乗ってきたり、時々「もういいよ」って言うくらい顔も舐めてくれるし、とっても甘えん坊
なんだけど、ちょっとビビりっこで、譲渡会とかは全然ダメ(><)

でも頑張って明日(3/27)の譲渡会に参加します!

b0024945_22221333.jpg

最初はちょっと引っ込んじゃうかもしれませんが、本当は甘ったれです。
ゆっくり時間をかけてくださる里親さん募集中です!


b0024945_939056.gif
http://nekonoko.chu.jp/hurima.html



b0024945_225175.gif

b0024945_15421115.gif
nekonoko


b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2011-03-25 16:21 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31