里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【シフォン】vs【シュガー】

シフォンちゃん、初日から寝る(左上)
誰がいてもお構い無しで寝る。
ピンポン鳴っても寝る。
遊んでる途中で寝る。
【シフォン】vs【シュガー】_b0024945_923743.jpg

<こちら会議中>

【シフォン】vs【シュガー】_b0024945_22342578.jpg

シュガー 「ちょっと!あの子あたしに唸るのよ! ちょっと聞いてんの!?」
サスケ 「おいら、よくわかんない・・・」
茶比 「Zzz........」
【シフォン】vs【シュガー】_b0024945_928829.jpg

「なんか文句あんの?」
(猫ベッドボロボロですが気にしないで下さい。汗;)

このお話はフィクションです(^∇^;
シフォンちゃん、かなりの大物です!
茶比が鼻ッチュしても唸らなくなりましたが、シュガーが挨拶に行くと唸る(苦笑)
でも誰も攻撃しないので絶対ケンカにはなりません。
4にゃんでちゃんとお留守番もできます♪

※ちょっと画像が荒くて見ずらいかもしれません、m(_ _)m
by lachesis_m | 2005-01-06 09:35 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31