里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【サスケ】

ご心配いただきありがとうございました、m(_ _)m
おかげ様で今夜は「ご飯ちょうだい~」と鳴いて催促されました!でも元々がすごくか細い声なんです(*^^*)
ボイルしたホタテから出たダシでカワハギを煮付けてあげたら、ぺロッと食べてくれました!(&缶詰とカリカリも)
今日はサスケのおかげでご馳走だね♪
b0024945_22401852.jpg
4にゃん勢ぞろい(?)
b0024945_22403122.jpg

目線を合わすと唸られる(^∇^;
b0024945_2241017.jpg

シフォンちゃん、日に日に大きくなってます(爆)

b0024945_22411218.jpg

by lachesis_m | 2005-01-07 22:45 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30