里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

相変わらずビビりのパンジャ君

4月に保護してから約8ヶ月。家には慣れたけど相変わらずビビりのパンジャ君

b0024945_11261494.jpg

体はデカイが気が小さくて困る(´へ`)Г

ブラシしてると「僕も~」と来るくせに、ブラシしようと思うと逃げちゃう(><)
おもちゃを振ると、遊びたそうに見てるくせに近づくと逃げる・・・

でも、普段はてきとーにあちこちでコロコロと寝てる(私の足元)
b0024945_1120667.jpg

夜寝る時も私の布団に顎かけたりして寝てるし、本当はもっと甘えたいんだろうに、とかく気が小さい。

b0024945_1115133.jpg

年齢からしても1匹で問題ないのだけど、猫が大好きなパンジャ君。
先住猫がいるお宅か、誰かと一緒の方がいいのかなぁ

抱っこ嫌い、爪切り嫌い、お薬嫌い、病院行くの大嫌い!なパンジャ君ですが、それでも「我こそは!」と
いう里親さん、お待ちしてます♪


b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
b0024945_15225661.jpg

にゃんこの譲渡会 nekonoko
b0024945_15232918.gif

b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2011-12-18 15:12 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31