里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あっという間に1月も後半・・・

年始のご挨拶もしないまま、もう1月も後半(><;

年末年始、一昨年からお手伝いしているsmile cat(旧cat care house)の改装工事がありまして
  smile cat~猫の保護施設と猫のフードショップ  http://smilecat.jp
  ブログ http://catcarehouse.blog113.fc2.com/

1月8日、open予定になんとかhouseの方は完成!
ショップの方はその後も月光さんが頑張って完成!

保護施設(通称house)のねこたちをちょっとご紹介「里親さん募集中です!」
b0024945_14311155.jpg

仲良し兄妹、トッポとビスコ。いっつも一緒♪

b0024945_1433178.jpg

メイプル&ココちゃん、兄妹ではありません(^-^)

b0024945_14355690.jpg

キィ君、おっとりさんで甘えん坊
常時12~15匹位のねこ達をお預かりしています。
ご見学していただけますので、是非皆に会いにきてください♪


先日、22日にはsmile cat主催の譲渡会を行いました。
サイトの更新と譲渡会のポスターその他、webは私の方でお手伝いしているのですが、なんってったて
素人に毛が生えたようなもんなんで、見づらい箇所もあると思いますが、多めに見てください(^-^;

そして、昨年の1月2日雫ちゃんが亡くなってからもう1年...。
今年は猫達は特に重篤な状態の子はいませんでしたが、年末には月光さんのお身内に不幸があり、
先週は家の祖父が亡くなり・・・
年明けに作った年賀状もまだ出してない、と言ってもこれは毎年のことなのですが(汗;

&ご紹介が遅れてますが、12月22日から我が家に新たにクルミちゃんという猫さんも来てます
b0024945_1453566.jpg

可愛いクルミちゃん
もう10歳は過ぎてるであろう、おばあちゃんです。詳しくはまた後日


今年こそはマメに更新!と思ってはいるのですが・・・
なにとぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m

b0024945_1523327.png



b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
b0024945_15225661.jpg

にゃんこの譲渡会 nekonoko
b0024945_15232918.gif

b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2012-01-25 15:09 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30