里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっと残念なパンジャ君

茶トラ、長毛mix、1~2歳、オス、ノンキャリア、
条件としては決して悪くないんだけどね~、見た目もそこそこだし、
b0024945_12542472.jpg



が、性格が“へたれ”でちょっと残念・・・
b0024945_1252124.jpg

フクロウみたいだなぁ(^ー^;


月1の譲渡会に連れていくのも(捕まえるのに)一苦労
逃げ回る、肛門腺出す、オシッコ漏らす・・・
そのせいか(譲渡会ごとに捕まえられる)なんだか距離間が開いたような気が。

それでも普段落ち着いている時はこんな感じ、
b0024945_1383051.jpg


猫とは皆仲良し♪
b0024945_1374074.jpg


時折、遠巻きにこちらを見て「ブラシしてほしいなぁ~」って顔してる。
「来ればいいのに!」

こんなビビりでへたれなパンジャ君ですが、もっともっと愛情かけて構ってあげれば甘ったれさんに
なるはずです!どうぞ、あせらず気長に見守ってやってください。里親さん募集中!

【パンジャ君】 http://smilecat.jp/satooya/profile_panjya.html


b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
b0024945_15225661.jpg

にゃんこの譲渡会 nekonoko
b0024945_15232918.gif

b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by lachesis_m | 2012-01-31 13:12 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31