里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビビりっ子のパンジャ君、トライアル決定!

17日の譲渡会でパンジャ君の里親さん内定しました(T-T)
20日からトライアル♪

b0024945_12595979.jpg

パンジャ君を保護してから(2011.4)もうすぐ1年。
とにかく怖がりで、捕まえられたり、移動が大嫌いなので譲渡会に連れて行くのも一苦労。
譲渡会中も固まったままのパンジャ君(´へ`)

b0024945_12571739.jpg

今までも何件かお問い合わせもいただいたのですが、なかなか条件があわず決まらなかったけど、
「抱っこは嫌いです」
「ブラッシングして欲しくて側にはくるものの、怖がりなので手を伸ばすと逃げちゃったり、慣れるまで
時間がかかると思いますが、ゆっくり待っていただけますか?」
「もし調子悪くなった時には洗濯ネット等で捕まえないと捕まらないかもしれないですが、それでも
連れて行ってもらえますか?」
等々、勝手なことばかり(と言っても本当のことなので)お願いしたけど、それでも「是非パンジャ君を♪」
とお申込みいただきました。

先住猫さん(6歳)との相性もあるのですが、猫は大好きなパンジャ君。
先住さんが受け入れてくれさえすればOKと思います(*^^*)

しょっちゅう誰かしらにくっついてる
b0024945_124396.jpg

b0024945_13164521.jpg



と、お話がまとまり、譲渡会から帰ったその日の晩。
いつになくパンジャが側に来くる!逃げずにブラッシングさせてくれて、こないだから気になってた
脇の下の毛玉を取らせてくれた!
b0024945_12422388.jpg


すごいね、パンジャ!
もう新しいお家に行くのがわかるのかな(涙
b0024945_12423267.jpg

いっぱい、いっぱい甘えて幸せになってね♪

人慣れが今一な子のお届けは、こちらもドキドキ(><)


b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
b0024945_15225661.jpg

by lachesis_m | 2012-03-19 13:21 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30