里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クルミちゃん、おNEWのお洋服♪

前からつなぎにしてあげたかったんだけど、なかなかちょうどイイサイズがなくて、ようやく買って
あげられました♪(この他にも2枚購入)

背中以外にも、右の耳と、右腕と、左の太ももに傷があるので、袖無しはダメ(><)
フードがあるから耳も掻けなくてちょうどいいし!これならカラーが無くても大丈夫だね(*^^*)
と言うことで脱カラー!
b0024945_2050592.jpg

「なんなのよ」


b0024945_20514567.jpg

「でもまぁ、お水は飲みやすいかもね」




b0024945_20495229.jpg

気持ちよさそうに寝ていおります。


ん、あっ、ガーン( ̄□ ̄;||
そうだ!点滴どうしよう・・・ あ~バカだ、忘れてたー
仕方がないので一先ず、首元から逆向きに点滴を。
点滴しやすいように、お洋服をお直ししなきゃダメだね(><)
b0024945_20523295.jpg




b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
b0024945_15225661.jpg

by lachesis_m | 2012-03-20 21:27 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31