里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おデブのパセちゃん、胃腸炎?

なんだか病気治療の話ばかりになってますが・・・

今度は家のパセリが嘔吐(--;

日曜日の夜半から何度も嘔吐・下痢。
月曜の朝になっても気持ちが悪いようで「アウアウ」言いながら泡を吐いてる。
困ったなぁ~カブちゃんの検査の予約があるので午前中病院に連れて行けない。
薬を飲ませても吐いちゃうし、皮下点滴中も何故か泡をダラダラ、100しか入れられなかった(><)
何か誤飲とか、中毒をおこしているとかではなさそうなので、「ごめんね、夕方まで待っててね」と
カブちゃんの検査へ。

夕方、カブちゃんのお迎えをお願いしたsakkiさんが、とんぼ返りでパセリを病院まで連れて行ってください
ました。ありがとうございました!

b0024945_16575723.jpg

診察台にて
体重、前より増えてるし・・・

胃腸薬と抗生剤を注射してもらい、「これで治るようなら明日から胃腸薬を飲ませてください。治らない
ようなら明日また来てください」と言われたのだが、帰宅後1時間もしたら「ごはん!」
おい!もう治ったんかい!(苦笑)
その後も2~3回は吐いたけど、今はケロッとしてます。

でも、もうちょっとお薬飲んでね。
b0024945_1658436.jpg

いや、そんなまずい薬じゃないし。


b0024945_16581273.jpg

「もう治ったから(薬)いらん!」


すぐに顔に出るのでわかりやすい(^^;

b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
b0024945_15225661.jpg

「ねこの譲渡会」
b0024945_2253861.gif


by lachesis_m | 2012-04-04 16:58 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31