里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

坊ちゃん、里親さん内定♪

先月の譲渡会にいらしてくださったご家族から正式お申込みが入り、18日の譲渡会にてお見合い
結果、内定しました(*^^*)

譲渡会にて
b0024945_13304386.jpg

「どや顔」の坊ちゃん

b0024945_13133491.jpg

坊ちゃん、ベロ出てるよ!ベロ!


新しいお家には1歳の先住猫さんと、先住ワンちゃんが2匹いるので、まずはトライアル。

坊ちゃんはマイペースな子です。
我が家に新しい保護猫が来ても怒ることもないし、特に気にしてない様子。
他の子達がすっ飛んで走り回っていても、坊ちゃんだけは爆睡、
b0024945_13195662.jpg

もう食べれない、ムニャムニャ・・・

b0024945_1321394.jpg

眠たい時は寝るのだ

b0024945_13241571.jpg

背中から駆けあがって肩に乗るのもお得意♪


特に私にべったりということもないけれど、やはり乳飲み子の時から育てているせいか短時間でも
別のボラさんとかに預けると「誰じゃおぬしは!」「ここはどこじゃ!」とばかりに機嫌が悪くなる(^^;
でも、そこは子猫。きっとすぐに慣れると思います。

b0024945_15792.jpg

クマみたいな肉球♪ お手々が大きいからきっとおっきくなるね!

b0024945_1523816.jpg

背中の模様もどうなるかも楽しみ(^-^)



b0024945_2253861.gif

ブログランキングに参加しています、1日1ポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

b0024945_225175.gif

猫の保護施設と猫のフードショップ smile cat
b0024945_2253861.gif


by lachesis_m | 2012-08-19 06:33 | 【里親さん募集】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30