里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【ルカ】と【ルナ】

火曜日に退院し我が家に来ました。
でも、まだルカがかなり緊張していて、怖がらせるとかわいそうなので、写真も控えていましたが、ちょっとだけお披露目。
b0024945_2345666.jpg

【ルナ】プリン・ミルク・シュガー・チョコ(?)のママ
右目がブルーで左目がイエローのオッドアイです。




b0024945_2363678.jpg

【ルカ】↑ママとは兄妹です。もしかしたら皆のパパ?


手術の跡が痛々しいですが、食欲もあり元気です!
【ルナ】は撫ぜ撫ぜも、目薬も上手にさせてくれるのですが、とにかく【ルカ】が怖がりでいつも側にくっついています。
【ルカ】の傷にお薬をつけなければならないのですが、そーっとつけてみたところ「お、つけさせてくれるじゃん!」と調子に乗ってたら「ガブッ!」されました...
怖かったね、ごめんなさい(^-^;

ゆっくり仲良くなろうね♪
by lachesis_m | 2005-03-11 23:13 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30