里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1週間

【ルカ】と【ルナ】が家に来てから1週間。

まだまだ警戒心バリバリの【ルカ】ですが、すこーーーしずつ落ち着いてきたようで、私を見ながら目を閉じてくれたり、香箱を組んでくれたりするようになりました!
餌やりさんのお話では、小さい頃はとっても人懐こい子だったそうです。
お外で生活してた上にケガまでしたんだもの、怖いよね・・・

b0024945_23444877.jpg

ピッタリ寄り添ってる【ルカ】と【ルナ】
こんなにリラックスした格好も見せてくれるように!


【ルナ】の結膜炎がなかなか治らない。せっかく綺麗なお目々なのに(;_:)
b0024945_23504648.jpg

朝と晩に抱っこして目を洗い、目薬をつけているのだけれど・・・
悪化はしてないようだが、あまり良くならないようなら病院行こうね。怖がっているので、なるべくなら連れて行かないで治ってくれるといいのだけれど。
でも、ちょっとだけおもちゃで遊んでくれるようになった!嬉しい(*^^*)

【ルカ】も【ルナ】も食欲は旺盛!ただ、まだ猫回虫も結構いる(><)
早くゲージから出してあげたいのだけれど、もうちょっと待っててね。
by lachesis_m | 2005-03-16 23:54 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30