里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

外出


「只今外出中」

b0024945_22431615.jpg


ルカを捕獲したのが2月10日、その後3週間入院し、我が家に来てからかれこれ3週間。
早くゲージから出してはあげたいものの、どうしようかと考えていたのですが、まだまだ私には威嚇もするし手も出すけれど、茶比が行っても怒らないので、一昨日辺りからゲージを解放しました。
現在押し入れに立て篭もり中(苦笑)
私が寝ている時や留守の時はあちこち探検しているようです。
食事もトイレもOK。後は猫同士ケンカをしないので暫くこのまま様子を見ることにしました。

b0024945_22574440.jpg

パソコンの横でくつろぐのんちゃん。お気に入りの場所のようです。
お外ではプリンのママが来ると追いやっていたらしい(苦笑)
でもここのところ、夜鳴きも治まり、他の猫へのパンチも少なくなってきたようです。(が、側にこられるのはあまり好きでは無いらしい・・・)
私が見ていないと、ちょこっとおもちゃでも遊んでいます(^m^)
by lachesis_m | 2005-03-24 23:06 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31