里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

「家生(やせい)の王国」


草木も眠る丑三つ時、ワラワラと集まってくる怪しい影・・・









ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ!




ガリッ、ポリッ!カリッ?





バリバリ!バリバリ!






「んなぁーーーー!あ~ぁ↗? ゴニョゴニョ」 茶比 (意味不明)


「わぉ~~~ん!うぉ~ん!」 ルカ (只今夜鳴き週間)



「家生(やせい)の王国」_b0024945_21332928.jpg

二人して鼻ッチュしては雄たけびをあげている、茶比とルカ。
ルカは私がいる時は、相変わらず押し入れに入っているけど、少しずつ出てくる時間が長くなったかな?
「家生(やせい)の王国」_b0024945_21372432.jpg

一箇所だけカサブタがあるけど、大分毛が生えてきたね!



「あう!あう!」 のんちゃんは (まるでオットセイである・・・)

ご飯の催促の時は「ミー」って小さくてとても可愛い声なのになぁ

ルナはあまり鳴かないけれど、おもちゃにかぶりつき「ガシガシ!けりけり!ドシッ!(グエッ!)」
「家生(やせい)の王国」_b0024945_21352376.jpg


電気を消しただけで始まるわけではなく、早い時間に暗くして置いても誰も出てこない。
おもちゃで誘っても、来るのは茶比とイヴちゃんだけ・・・
私の消灯時間&ベッドに入る時が合図になっているらしい(--;

イヴちゃんは夜中は隣のお部屋で良い子で寝ている♪
が、起きている間は顔見りゃ「こっち来てーーーー!」とでかい声で呼ぶ(T∇T)
側にいるだけでいいらしい。

※真っ暗な中で撮影している為画像が見づらいですm(_ _)m
by lachesis_m | 2005-03-29 22:01 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31