里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

「プリンちゃん マイブーム!?」


「この頃では、にゃんこ先生と2匹でいつもつるんで、なにかいたずらの相談やら、春季大運動会やら、楽しそうに遊んでいます。

ここ何日かプリンちゃんは、私達が素足でいると、なぜかペロペロと舐め始めます。くすぐったいのですが、みんな嬉しくてそのまま我慢しています。
すると、私達が甘かった~「ガブリ!」と噛まれます!(もちろん甘噛みです)それでも我慢していると親指、人差し指、中指・・・と全部舐めては噛んでいます。
こたつに入っているときなどは、家族の誰かが突然「がはははぁ~」と笑い出したり、「痛~い!」と叫びだします。

「プリンちゃん マイブーム!?」_b0024945_8265377.jpg


添付します写真は、パパの足を念入りに(プリンちゃん気の毒に!)舐め噛んでいるところです。(幸いお風呂上り)
主人が嬉しそうに写真を撮っていました。」


>(幸いお風呂上り)
あはは(^m^;

そうそう、何故か足の指好きな子多いですね~
でも、寝ている時にやられるとかなりビックリします・・・(--;
私の足が臭いからかのかと思ってたけど(苦笑)、違ったんだ!よかった(ホッ・・)
はてさて、にゃんこ先生と何の悪巧みを相談している事やら?(笑)
by lachesis_m | 2005-04-03 08:31 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31