里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【イヴちゃん】便り


-当日-
イヴちゃんウンチ出ました~!
あと、抱っこもさせてくれました、と言っても理由がありまして・・
しばし、部屋をひとりにしてみましたらご飯を少し食べ探険~していたとこに入ってしまいm(__)m小パニック!ガスコンロの場所で落ち着いてしまい(汗)数分間なでて抱っこさせてもらいました(^^ゞ
嫌がる事無くベッドに戻れたので良かったです♪また、メールいたしますね♪
あっ!名前は、そのままイヴちゃんと言う事になりました(^^)


行った日の晩にご飯&おトイレOKのイヴちゃん♪

【イヴちゃん】便り_b0024945_1441588.jpg
-2日目-
食欲はカリカリはまだ口にしませんが・・缶詰は4分の1強を手から食べ、煮干しも昨日はまったく食べませんでしたが今日はすぐ食べてくれました♪






-3日目-
今朝も5:00に美声で起こされ(笑)降りていくと台所のカフェカーテンが外されていた事と段ボールに噛み付いた跡があったくらいでした(紙食べますか?)
昨日、鍵を閉めようかとも思ったのですが、あまりにもベッドから出てこなかった為・・夜にストレスが発散できないのは可哀想となり開けて寝ました
今朝は初めて擦り寄ってきてくれて(私だけ~)よし!全面解放~となりました。
(リビングだけだと「もう、ここはわかったよ~」と鳴きがかなり<笑)今は二階のベッド下で寝ています私が出た後、ご飯もしっかり食べてました♪ゲージ用無しのようです 


-4日目-
まだまだ夜中には鳴きますが、ゆっくりと距離は縮まりつつ~食欲もありあり♪
寂しくなると二階からにゃ~ん「おいで~」の声に降りてきてくれる回数も増えてきています。

【イヴちゃん】便り_b0024945_1443125.jpg
【イヴちゃん】便り_b0024945_1451738.jpg


もうすっかり安心しているお顔ですね(*^^*)
が、まだまだ不安もあるようで大きな声で鳴いているらしい。何を伝えたいのかな?イヴちゃん。

イヴちゃんとにかく声が大きい(><) もしかしてそれで捨てられたの?と思うくらい・・・
我が家に来た時も最初の4・5日はよく鳴いていて、茶比が近付くだけで「シャー!」して猫パンチを炸裂していた(苦笑)
でも、落ち着いてきて仲良くなってからはあまり鳴く事もなくなったけど、今度は反対に人見知りになってしまったイヴちゃん・・・。
まず最初の1週間は落ち着かないかもしれませんが、何卒よろしくお願います。m(_ _)m
by lachesis_m | 2005-04-14 01:58 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31