里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

美猫


b0024945_10153051.jpg

ルカは綺麗なBLUE EYESで、とっても端正な顔立ちをしている。
b0024945_10112746.jpg

薄笑い・・・本人まんざらでもない


皆がお気に入りのPCの横。
すこーしずつだけど距離が縮まってきたかな?
b0024945_10113891.jpg


まだ来てから1ヶ月半弱。来た当時の表情から比べたらかなり落ち着いたのでは。
人間には怯えて威嚇するけど、猫には対しては決して攻撃しない。
半年後、1年後・・・。はてさて、来年の今ごろはどうかしら?
よろしく頼むよ、ルカ♪
b0024945_10145687.jpg

「ペロッ」

by lachesis_m | 2005-04-14 10:20 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31