里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

のんちゃんと茶比


なんだかフルムーンのCMのようである。
b0024945_10192814.jpg


一見仲が良さそうだが、別段良いわけでも悪いわけでもない。
のんちゃんが唯一鼻ッチュできるのは茶比だけだが、その後猫パンチが飛んでくることもしばしば(苦笑)

茶比が一緒に遊びたくて、1日1回はストーカーのようにつけまわし追っかけっこ&取っ組み合いをしている。
普段はパンチされそうになると逃げるくせに(笑)
のんたん結構本気出しているが、そこはやっぱり女の子茶比には敵わない。
そのくせ嫌がるわりには、自分からちょっかい出したりもしていて、ケガするまで無理にやることも無いので放っておいている。

b0024945_1143956.jpg




「しつこい男は嫌われるわよ!」



















でも、なんだかんだいつもびみょーな距離で側にいる二人♪
by lachesis_m | 2005-04-22 11:07 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー