里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

茶比のこと

2003.12.4会社の下で保護した時の茶比です。
b0024945_17585143.jpg

以前から会社の下には猫がおり、その子達はすでに保護していたので「何で子猫が?」と思って近付いてみると、目は膿だらけ・・・
慌てて抱き上げたものの、どうしていいかわからずまず病院に連れて行きました。
その際には“CAT'S EYES & CAT'S HANDS”の川口様始めNさん、Hさん他いろんな方に助けていただきました。本当にありがとうございます。
当時のSOSはこちら(当時:チャッピー)

緊急で募集をかけていただいたのですが、その直後にkou之介の容態が悪くなり、白血病という診断。それまで仲良くしていた2匹を引き離せない事、すでに移っているかも知れないことを考え募集を打ち切り家の子になりました。
b0024945_18442924.jpg

<2004.1撮影>
b0024945_1834591.jpg

<2004.2.27撮影>

昇降状態のkou之介の容態が悪化し、今週にも危ないといわれた昨年のGW・・・。

遊びたい盛りの茶比と、kou之介の看病をしている私を見かねて、Hさんやきくまるさんやひろぞうさんが茶比の一時預かりを申し出てくださいました。
b0024945_184931100.jpg

<大吉兄ちゃんと 2004.5.22撮影>

大変勝手なわがままをしましたが、ひろぞうさんに預かっていただき大ちゃんに甘えさせてもらったおかげで、茶比に淋しい思いをさせることもなく、私自身入院中は朝夕に病院に行き、夜中も病院に走ったりと看病に専念できたのも、皆さんが助けてくださったおかげと感謝しています。
親ばかモード炸裂ですが(苦笑)、茶比はとっても良い子です。
kou之介の分まで私を見守っていてくれる、茶比。
b0024945_1984368.jpg

これからもよろしくね!
元気にいっぱいいっぱい長生きしてね♪
by lachesis_m | 2005-05-02 19:10 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31