里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

握手会


b0024945_11201072.jpg

「ルカ様~♪」 


b0024945_11211112.jpg

「あの~、ルカ様...。」


「・・・」

b0024945_11212839.jpg

「握手していただけませんか?」

「・・・」


b0024945_11214096.jpg

「しょうがないなぁ」

b0024945_11215514.jpg

「はい、もうお終い」


ルカが初めて“チョンチョン”って私の手をたたいてくれました!
すごい!嬉しい~(T-T)
今までこんなに近くによれることもなかったし、ちょっとずつ側にいる時間も長くなってきました。
もうちょっとだね♪

先週、また左目が赤くなって腫れていたので(目薬はさせてもらえない)、薬を混ぜたご飯をあげたら今回はすべてボイコット・・・
そのせいなのか少し痩せたような気がするのですが、3日ほどで腫れもひき今は食欲旺盛で毎晩人一倍走り回っています(苦笑)
ルカはよ~く見ると左の黒目の部分が赤い。目の色の薄い子は目が弱いと聞くけど、ルナにしてもプリンにしても目に症状が出やすい。
現在ご飯に混ぜているのはプロポリスとクロレラ(タマオちゃんにはその他お薬とコエンザイムQ10)。目のサプリも使ってみましょうか、ルカ様?
by lachesis_m | 2005-05-10 12:00 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30