里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

麻呂眉


先日、イヴちゃんの里親さんTさんからこんなメールが・・・

イヴさんには元々、まろまゆ風の模様ありましたか?濃く出てきたような~(笑)
麻呂眉_b0024945_1282195.jpg


ホントだー!イヴちゃん麻呂まゆ~(^m^) 
以前はこんな感じでした
麻呂眉_b0024945_12105585.jpg


あれ?背中の模様も微妙に・・・(角度のせいでしょうか?)

Tさんにもお話したのですが、模様は変化する事があります(1歳~2歳くらいまで?)
茶比も半年過ぎる頃からずいぶん色が変わりました。

あ、でも白キジがキジになる事はありません(笑)
by lachesis_m | 2005-05-20 12:16 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31