里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【里親さん募集中!】 “4にゃん&ママ”

>捨てられた母仔猫の里親さんを募集しております。

※ マリー・ミント・ローズ・ママの里親さん決定いたしました。
現在募集中はパセリのみです。


b0024945_15401137.jpg
マリー・メス
 三毛
 のの字シッポ
 (ひろぞうさん宅


















b0024945_1534593.jpg
ミント・オス
 茶白(両手足白のソックス)
 まっすぐのシッポ 
 (ひろぞうさん宅



















b0024945_15402718.jpg
パセリ・オス
 白茶
 短めのシッポ
















b0024945_15403844.jpg
ローズ・メス
 キジ白(両手足白のソックス)
 短いシッポ


















b0024945_15404812.jpg

ママ : 1歳弱/三毛/避妊・ワクチン済/エイズ・白血病マイナス/のの字シッポ 
※子猫達(約2ヶ月)は保護当時の風邪も皆抜けました。
月齢が満たない為ワクチン・血液検査はまだしておりませんが、母猫の検査結果は、
エイズ・白血病共にマイナスです。
6月中に初回ワクチン接種予定です。

今回ご相談を受けて、なんとかひろぞうさん宅と我が家で保護しましたが、
他にも保護猫がおりこの子達に十分な愛情を注いであげることができません。
又、今後も保護をしていくことを考えますと、この子達を幸せにしてくださる
里親さんの元に託すのが、一番の幸せと考えております。

子供の頃は無条件に可愛いです。でも、一時の可愛さだけで安易に飼わないで下さい。
小さい頃の方が手もかかりますし、風邪をひきやすかったり、ちょっとしたことでも
手遅れになることもあります。
その点を十分にお考えいただいてから、お問い合わせいただけるようお願いいたします。
母猫に関しては、一旦家で飼われ、出産後外に放置されたことからも、まだ不信感が
残っています。でも、こんなに頑張って子育てしてきたお母さんです!
母猫にも一生安心して暮らし、愛情をかけてくださる里親さんを探しています。
落ち着いてくれるまで、もう少し時間がかかると思いますが、今回あわせて募集は
かけさせていただきました。

お問い合わせは
ミント&マリーはこちら
パセリ、ローズ&ママはこちらまでお願いします。
(ご希望の子の名前を記載ください)



里親さんになっていただくにあたって、これ以上不幸な子を増やさない為にも
以下のことをお約束いただいております。

 ・完全室内飼いをしていただける方
 ・時期が来ての避妊去勢をお願いします
 ・終生家族として可愛がっていただける方
 ・飼っていただける住宅・環境にある方
 ・ワクチン及び健康管理をきちんとしていただける方
 ・最低限の身元確認をご理解いただける方
 ・こちらの質問にお答えいただける方
 ・その後一定期間の経過をご報告していただける方(不定期でも結構です)
以上のことをご理解いただける方、よろしくお願いいたします。

お問い合わせいただきましたらこちらからアンケートをお送りします。
ご希望いただいた方にはお名前・ご住所の他若干の個人情報を伺うのは必須と
なっておりますので、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

こちらからご自宅までお届けいたします。できるだけ関東近辺の方を希望しております。
ご質問がありましたら何でもお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

尚、携帯メール・フリーメールからのお問い合わせ、未成年の方のお問い合わせは基本的にお断りしております。
又、無記名の方や「猫いますか?」等というメールが時折届きます。そういったお問い合わせには一切お返事いたしませんのでご了承ください。

by lachesis_m | 2005-06-02 16:10 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30