里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1週間

ママが退院してから1週間。
相変わらず日夜鳴いていますが、昨日あたりからぐんと落ち着いてきました。
考えられる原因は、「子供の安否が気になる」「元々外出自由だったので外に出たい」
「(環境の変化で)情緒不安定になってる」
眠っていても突然起きて子供を確認したり、子供達を遊ばせていると心配で呼び戻している
ような気がします。

が、そんなのお構いなしに遊ぶ子供達(^-^;

b0024945_11193816.jpg

ママを撫ぜているとローズが近付いてきて

b0024945_11194720.jpg

撫ぜている私の手をパンチします。
ママを守ってるのかな?


ママは撫ぜようと手を出すと「ビクッ」と身を縮める事があります。
今まで見てきた子達で、威嚇することはあっても(勿論人間が怖いので)身をすくめる子は
大抵叩かれたり虐待(軽度のものでも)された事がある子です。

もうママや子供達をいじめる人はいないから安心してくださいね。
b0024945_1127316.jpg

by lachesis_m | 2005-06-07 11:30 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31