里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あれから4ヶ月


b0024945_13523784.jpg


2005.02.12

保護直後、病院にて











b0024945_1461345.jpg



2005.3.9


退院後


1週間位経ってから、毎晩2時頃から朝方まで「外に出して~」と夜鳴きをすること1ヶ月ちょい (T-T)






b0024945_1443870.jpg




2005.4.09


まだまだ警戒心バリバリ
手を出すと本気で噛まれる・・・ 

昼間は大抵押し入れから出てこない





b0024945_14203251.jpg

2005.4.17
この頃から少しずつ変化が・・・
昼間も遊びに出てくるようになる。


左目の炎症を度々おこし、後ろ足の歩き方もぎこちなかったので、通常のフード(ピュリナONE・ゲインズ・ロイヤルカナン)に1/2アズミラを混ぜ、サプリメントにボマジールとD-フラクションを追加。




b0024945_14213259.jpg
2005.5.10


見るからに痩せた・・・


検査していただくものの、異常無し
食欲・排泄も◎
でも、痩せた上に毛もパサパサしている感じがする

アズミラは最初の内は好転反応があるからそのせいだったのかな?








b0024945_1417342.jpg

2005.6.15
あれから一ヶ月。毛並みもよくなってきたし、前よりがっちりしてきた!

今でもこっちから側に行くと逃げる。普段、触ったり撫ぜる事は出来ない。
それでも、自分から側に来て寝ている事もあるし、快眠快便!
皆との生活も慣れ、今は「外に出たい」と鳴くことは一切ない。

いつか触っても逃げなくなる日が来るかな(*^^*)
君の居心地よいように好きに過ごしてくださね♪瑠夏さん。
by lachesis_m | 2005-06-15 15:08 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30