里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

はてさて我が家は?

秀吉&茶々が来ても、大人猫さん達はまるっきりの無関心・・・
威嚇する事も一切無し。

そこですかさず、パセリ~ン チェ~ック!
チビチビ同士、お友達だってわかったのね~(*^^*)
b0024945_1012353.jpg

秀吉&茶々の風邪が抜けていないためくしゃみを飛ばすので
ゲージの下の段だけ回りにビニールを巻いています


と、お次に来たのがちびママ。
まるで「あたしの子供返してよ!」と言っているかのように、ゲージにへばりつき切なげに子供達に呼びかけていた。
ちびママさん、君はすごいよ!母性本能ってすごいなぁと改めて実感!
b0024945_107235.jpg

「何か?」

by lachesis_m | 2005-06-25 10:08 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31