里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワクチン


パセリン、ワクチンに行ってきました!
日中暑いので、午前中早い時間になるべく近くの病院へ。

b0024945_14453667.jpg

「あーーー、えらい目にあった!ゼェゼェ」


帰ってくるなり、お水をがぶ飲み。
たった、自転車で5分の距離じゃん!
でかい声で鳴くから疲れるのよ~
(ワクチンの時は大人しいのに、行き帰り大鳴き(><)°・。)

b0024945_14482352.jpg

ガジガジ(八つ当たり・・・)


b0024945_14512382.jpg

「家の子に何したんですか!?」 byちびママ

※まだおっぱい飲んでます(^∇^;ゞ


ワクチンの日はなるべく安静に。ちょっとでもおかしければすぐ病院へ。
が、パセリン。ぐったりするどころか、いつもと同じく飛び跳ねている。 オイオイ(--;

おちびさんですが、体重も1.25kgになりました!

また来月行こうね♪

b0024945_14592935.jpg

「何のことかニャ?」

by lachesis_m | 2005-06-30 14:55 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30