里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

秀吉&茶々、そして・・・

秀吉と茶々の、お母さん&残ったもう1匹の子猫も先週末に無事保護できました!
出陣された皆様お疲れさまでした!
(ママはその後無事避妊手術も終わり、白血病/エイズもマイナスでした)

秀吉&茶々、そして・・・_b0024945_11364045.jpg

こちらはスヤスヤおやすみ中 zzz...


もう1匹の子猫の仮名は「寧々ちゃん」♪
お目々もぱっちりのべっぴんさん(*^^*)
少し風邪気味ですが、食欲もあり元気です!

寧々ちゃん&ママはまきぼうさん宅でお預かり(後日里親さん募集)となります。

秀吉&茶々も目の治療が一段落した時点で、寧々ちゃん達と合流の予定でしたが、既に嬉しいお問い合わせもいただいており、こちらでお話が進むようでしたら、このまま家でお預かりさせていただくこととなりました。
まだ正式募集をかけておりませんが、お問い合わせ等ありましたらこちらまでご連絡ください。


秀吉&茶々、そして・・・_b0024945_1147177.jpg

遊ぶの大好き♪ 秀吉
ご飯大好き♪ 茶々 (*^m^*)

by lachesis_m | 2005-07-01 11:50 | 【里子に行った子達】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31