里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母性愛

チビママはとっても母性愛が強い。
秀吉&茶々のこともとっても心配してくれて、今は「代理ママ」としておっぱいまであげてくれている(T-T)
b0024945_1152141.jpg


でも、子供を心配しすぎる故に太れない・・・
食欲もあるし具合が悪い様子もないのだが、時折下痢や血便をする。
検査結果も特に異常はみられないが、おそらく今までのストレスかと...

家には他にも猫達がいるから落ち着かないのだろう。
他の子達に突然飛び掛ってしまう事もある。
(誰もむかってはいかないし、子猫もいじめないのだけれど・・・)
私に(人間に対して)は威嚇はするが、撫ぜれば気持ちよくしてくれる。
本来はとても穏やかな性格なのだと思う。
ただただ、子供達が心配で・・・、本当に母性愛の強い子だ。
b0024945_1261237.jpg


行く場所がないからって、家で(猫がいっぱいいて)ごめんね。
他の子達がいない環境で過ごせたら、きっと落ち着けるよね。
贅沢だとしても、出来ればパセリンと親子一緒に里子に出れたらいいね♪
b0024945_1173650.jpg

君が、心から安心できるところで過ごしてくれたら、と心から願っています。

by lachesis_m | 2005-07-02 01:36 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30