里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ずっと気になっていた事


瑠夏、とっても綺麗なお顔なのに鼻くちょがついていて、以前からずーーーーっと
気になっていた(><)
ずっと気になっていた事_b0024945_14355722.jpg

2005.6.30



ついに取らせてくれました(@^∇^@)/
ずっと気になっていた事_b0024945_14365825.jpg

2005.7.6
ますます、いい男になったね♪


ここのところ、すこ~しなら撫ぜさせてもくれる。ちょっと腰が引け気味だけど(苦笑)
ついこの前までの、威嚇や攻撃が嘘のよう。
爪を切らせてくれるまでにはいかないけど、もう「シャー!」する事も、手を出す事もない。
ありがとう、瑠夏(T-T)
by lachesis_m | 2005-07-07 14:41 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31