里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

病院にいる子達


病院にいる子達_b0024945_1441111.jpg
病院にいる子達_b0024945_1441131.jpg


昨日、ゆきこさんが病院に行って様子を見てきてくれました。
白猫さん(エイズキャリア)はスリスリゴロゴロ甘えているようです♪
白黒さん(ダブルキャリア)はまだちょっと怖がりなのでカラーをつけていますが、威嚇することもなく2匹共穏やかな子です。

キャリアですが、腎臓や肝臓の数値は正常で、脱水・栄養不良があるだけで、貧血も無かったとの事です。

白猫さんはゆきこさんが預かってくださることになりましたが、お家にはやはり保護猫がおりすでにいっぱいの状態です。
白黒さんはまだ預かり先が決まっていません。

衰弱していますが、健康管理をすればもっと長生きできるはずです。
10歳近い年齢で、今までの環境を考えるとゲージ飼いでも問題無いと思います。

何かご協力いただけることがありましたら、SASA代表の方までご連絡ください。
SASAJAPAN  http://www.sasajapan.org/
mail: info@sasajapan.org
by lachesis_m | 2005-07-20 15:05 | 【SOS!】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31