里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パセリン、おかえり♪


b0024945_043355.jpg

パセリン、おかえり~(^o^)丿



b0024945_0434865.jpg

「あ~、えらい目にあったにゃ!」



パセリ、退院しました! ご心配いただきありがとうございました。
ですが、病院に迎えに行ってお話を伺ったところ、昨日下がっていた数値がまた少し上がってきてしまい、もう数日入院するかどうするかというお話になりました。
一時的なものならそのまま治まるはずなのですが、原因がわかりません。

でも食欲もあり元気もあるということで、今日は一旦退院させました。
食欲が落ちるようならすぐ病院に連れて行きます。
君は体が小さいから余計心配だよ・・・(泣

b0024945_0502025.jpg

ぺロッと完食!この後にーちゃん達の分まで盗み食い(^∇^;


※ このような状態ですので、パセリの里親さん募集は一時中止させていただきます。
by lachesis_m | 2005-07-25 00:54 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30