里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ママは大忙し;

b0024945_0433053.jpg

ネオ 「遊ぼうよ~!」


b0024945_0433935.jpg

パセリ 「おっぱい!おっぱい!」
ネオ 「遊ぶのーーーー!」
ママ 「・・・・・」 


b0024945_0434798.jpg

ママ 「はいはい、わかった、わかった」
パセリ (おっぱい!おっぱい!)



b0024945_0435956.jpg

ネオ 「これでもかぁ~!」
パセリ (おっぱい、おっぱい・・・)
茶々 (我かんせず・・・)


b0024945_0441363.jpg

パセリ (おっぱい、おっぱい・・・・)
ネオ 「にゃろ!にゃろ!」
ママ 「あーーーーーーぁ!(もう!)」


b0024945_101334.jpg

ネオ 「かかってこい!」
ママ 「ふぅ、まったくしょうがないねぇ・・・」


その後もひとしきり遊んでくれる優しいママ♪
ホント、ママは大変だね。ご苦労さまです&ありがとう m(_ _)m




昨日、パセリンの再検査の為いつもお世話になっている病院に転院させました(再検査のみ)。
肝臓の数値は平均値に戻っていました!やったー!
ただ、白血球の数値が上がっていて、やはり何かしらの原因が疑われる為、病理検査に出していただきました。
今のところ、食欲もあり元気なのでいっぱい栄養をつけなきゃね!
が、とかくお外に行くのが嫌なパセリン。車の中でも大騒ぎ・・・
帰りは私の膝の上でチッコ&ウンピコ・・・(--;
ごめんね、でも晴れて無罪放免(病気の疑い)までは頑張ろうね。

ママにもレメディを続けているのですが、このところ随分リラックスしてくれている感じです♪
子猫の姿が見えなくなると、必死に探していた時の様子はもうありません。
まだ怖がりさんだけど、ご飯の時は「ごはんちょうだ~い」とスリスリしてくるのが可愛い(*^^*)
by lachesis_m | 2005-07-29 00:58 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31