里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

はじめまして


b0024945_11345957.jpg

「はじめまして、僕“チンク”です。よろしくお願いします。」
3~4ヶ月 エイズ・白血病(-) 1.5kg 駆虫1回 ワクチン・風邪が治り次第接種予定


母猫&チンクの兄弟は避妊去勢をしました。でも他の兄弟が2~2.5kgなのに比べて
チンクだけ体が小さく風邪もひいていたので保護しました。
本当は皆を保護したいんだけどごめんね・・・
捕獲の際はNさん・ひろぞうさん、大変お世話になりありがとうございました。

風邪が治まるまでは隔離。が、1人でいるのが淋しいらしく(ママと離れちゃったんだもん
淋しいよね)ずーーーーっと泣いてる。声が枯れちゃうよ(T-T)
背中もゴツゴツ、足も細いし、いっぱい食べて大きくなろうね!
もうちょっとしたら皆と遊べるからね!

怖がりだけど抱っこをするとすぐにゴロゴロ始まります♪
ゲージ越しに茶比さんの洗礼受けている(笑)
茶比も決して手は出さないものの、1~2日はゲージ越しに「シャー!」します。
(秀吉&茶々の時だけはしなかった)
他の子達はというと、誰も気にしてない様子(^-^;
by lachesis_m | 2005-08-09 11:53 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30