里親さん募集中【保護猫日記】

kounosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

【ちびママ】改め【レイアちゃん♪】

昨日、無事ちびママを里親さんの元へお届けしました!
怖がりなちびママの事を心配して、車で迎えにきてくださいました。
レイアちゃん(プリンセス・レイア!)という可愛い名前も付けていただき、
これから本当の幸せに再出発です!
今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。

大きなゲージも用意してくださり、パパさん手作りのふすまも!
あ、写真撮り忘れちゃった(><)゜・。

b0024945_10595433.jpg


里親さんになってくださったしろままさんは、レイアちゃんの今まで境遇を想って下さった上で「是非我が家へ!」と申し出てくださいました。
(詳しくはしろままさんの日記をご覧下さい)


b0024945_1105554.jpg

夕方にはだいぶりラックして、移動の疲れもあったのでしょうへにょ~っとくつろいで
いたとのこと(笑)

しろままさんのお宅には1歳になるしろ太君が。パセリと同じ茶白君です♪
レイアちゃん、急にパセリがおっきくなったみたいで驚いたかしら?(^-^;

「しろ太君、レイアちゃんよろしくお願いしますね」
b0024945_111964.jpg

「まかしといて!」


b0024945_1122489.jpg




ゴージャスなキャットタワー!














レイアちゃん、ホントにホントによかったね!おめでとう!
ゆっくりゆっくりでいいから、これからはいっぱい甘えてくださいね♪

しろままさん、改めてこの度はありがとうございました。
今後共、末永くよろしくお願いします。
by lachesis_m | 2005-08-29 11:37 | 【家の子】
line

「僕、kou之介!お外で保護した猫さん達の里親さんを募集しています。皆の写真を載せてあるので覗いていってください♪よろしくお願いします!」


by kou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30